甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

甘酸っぱ〜いリンゴのパンケーキ♡

幸せのパンケーキで、11月28日から国産りんご紅の夢とギリシャヨーグルトソースのりんごパンケーキがスタート!

スタート当日にさっそく頂いてきました♡

f:id:amainodaisuki:20181130110709j:plain

ぽってり生クリームとパンケーキ。
うえに角切りのりんごがのっています(^^)
実は、勝手に上のクリームがヨーグルトクリームなんだとばかり思っていたのですが、ギリシャヨーグルトソースは別添えでした!

f:id:amainodaisuki:20181203094728j:plain

ヨーグルトソースの上に真っ赤なりんごジャム。
これが単体で食べると驚くほど酸っぱーい!
ヨーグルトはそれほど濃厚な印象がなく。あまり存在感がありませんでした^^;

プルンプルンの生地と甘いホイップクリームとリンゴの酸味が口の中で溶け合って、美味しかったです〜(*´∀`)

全体的に、さっぱりといただけるパンケーキでした♡
ごちそうさまでした!