甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

家族で幸せのパンケーキ♪

土曜日のお昼。
夫が藤崎デパートに用事があったため、家族でお出掛け♪

「幸せのパンケーキ食べてみたいな〜」という夫に、「混んでると思うよー土曜日だし」と言いつつも、言われたら食べたくなっちゃったので行ってみました!
行列を覚悟していましたが、待ちは一組(>ω<)

夜に焼肉食べ放題を控えていたので、ひとつを半分こすることにしました。

f:id:amainodaisuki:20181212130839j:plain

レギュラーメニューから、濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけを♡
それほど待たずに到着しましたよ♡

同じ生地をひたすら焼いてるから早いのかな⁉

やっぱりポワポワ美味しい♡チーズムースも重すぎず食べやすい‼
夫も「美味しい、美味しい」と、あっという間に完食でした〜(*´∀`)