甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

またまたミツバチへ♪

むっちりパンケーキを求めて、またまたミツバチへ行ってしまいました(•ө•)♡

季節限定はラ・フランスのプレミアムパンケーキと安納芋のパンケーキ。
安納芋はこの前食べたし…ラ・フランスは家にいっぱいあるしなぁ。
悩んだ結果、レギュラーメニューからこちら〜♪

ラムレーズンのパンケーキ♡

f:id:amainodaisuki:20181107112833j:plain

カスタードクリームにバニラアイス、ラムレーズン、チョコレートソースが付いてきます。
メープルシロップもかけ放題!

この日のパンケーキが♡
今までで最高の焼き加減で♡
しっとり、ほんわり、アツアツ、むっちり〜(≧▽≦)
美味しいー!美味しいーー‼

私はチョコレートソースがあまり好きではないのですが、別添えなので問題なし♪
アクセントにひと口分かけたり、メープルシロップをかけたりして頂きましたが、カスタードクリームの優しい甘さとバニラアイスだけのほうが生地の美味しさを堪能できて好きでした♡

f:id:amainodaisuki:20181107113709j:plain

あーーー美味しかったぁ(๑´ڡ`๑)
来店スタンプが貯まったので次回はトッピングひとつ無料!
何を食べようかなぁ♡
ごちそうさまでした!