甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりのニューエアリー♪

ニューエアリーのスペシャルパンケーキが新しくなったとの情報を得て、さっそく訪問♡ お店より: New Special Pancake焼き林檎とキャラメルフロマージュのパンケーキ相性抜群のキャラメルソースとキャラメリゼした林檎甘みを抑えてもったりと仕上げたレアチー…

しっとりもっちり♡パンケーキ

仕事でたまたま近くに行けたので、休憩を利用して大好きなミツバチキッチンへ! 平日の午後1時頃。 ちらほら空席があり、すんなりと座れました。今回は季節限定の、ラフランスパンケーキを♡キャラメリゼされたラフランスとバニラアイス、そして紅茶クリーム♡…

家族で幸せのパンケーキ♪

土曜日のお昼。 夫が藤崎デパートに用事があったため、家族でお出掛け♪「幸せのパンケーキ食べてみたいな〜」という夫に、「混んでると思うよー土曜日だし」と言いつつも、言われたら食べたくなっちゃったので行ってみました! 行列を覚悟していましたが、待…

クルミパンケーキ+あんこであったまる♡

大好きなpancake&cafe 38 MITSUBACHIさんへ♪ 来店ポイントが3つ貯まったので、今回はトッピングがひとつ無料で付けられる(*^^)vなので、トッピングありきでメニューを選びました。 そうしてみると、欲しいトッピングはそれぞれのメニューにちゃんと最初から…

もっちりハワイアンパンケーキでクリスマス♪

薄くてもっちり生地が大好きなエッグスンシングスのパンケーキ。 クリスマス時期限定で、こんな素敵なメニューが♡かわいい‼ クリスマスホイップツリーパンケーキです(≧▽≦)HPより:ダブルベリーソース(ラズベリー&ストロベリー)をサンドしたパンケーキに、特…

穴場かも⁉子連れにも優しい♡カフェアラム

家族で出かけた日。 六丁の目のてんやでランチ後、美味しいコーヒーが飲みたいね〜ということで、前から気になっていたカフェアラムさんへ♪オシャレなマンションの1階にありました♡ 入ってすぐにインテリアグッズが販売されています。 中2階と半地下?のよう…

甘酸っぱ〜いリンゴのパンケーキ♡

幸せのパンケーキで、11月28日から国産りんご紅の夢とギリシャヨーグルトソースのりんごパンケーキがスタート!スタート当日にさっそく頂いてきました♡ぽってり生クリームとパンケーキ。 うえに角切りのりんごがのっています(^^) 実は、勝手に上のクリームが…