甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しかったケーキ達( ´∀`)

仙台の有名店、カズノリイケダ アンディヴィデュエルのエクレアとモンブラン♡市内に3店舗ありますが、こちらはエスパル店で購入しました。 南町通り店にはイートインスペースがあります。 モンブランは大好きなので迷わず決定。 エクレアは見た目の可愛さに…

38mitsubachiでほっかほかのパンケーキ♡

大人気のpancake&cafeミツバチさんへ〜♪ 2度目の訪問です! 1度目は季節限定、桃のパンケーキ♡ トッピングの桃が、大ぶりで程よい固さで甘くてジューシーで♡ もちろんパンケーキ生地も美味しかった‼ 他のメニューも気になる〜っ(≧▽≦)ということでまたまた行…

幸せのパンケーキで幸せ〜♡

仙台FORUSにある幸せのパンケーキへ♪10時開店。開店と同時に次々とお客さんが入っていきますよ〜! 平日なのにすごい人気(*゚∀゚)私もさっそく入店し、ネットでチェックして心に決めていたメニューを即注文!それがこちら〜 秋ですねぇ(*´ω`*) ぷっくり、ぽっ…

gram@イオンスタイル仙台卸町店でパンケーキ

9月15日、イオンスタイル仙台卸町店がグランドオープン! の前の、ソフトオープンの期間にちゃっかり潜入! パンケーキのカフェgramにて、1日60食限定のプレミアムパンケーキを頂いてきました〜60食限定と言っても、正確には、毎日11時、15時、18時の3回に分…

寿司吉でマグロのホホステーキ♡

9月の土曜日の朝10時過ぎ、仙台市卸売市場内にある寿司吉へ♪ 既に店内はお客さんで賑わっていました(゚∀゚) 「マグロのホホステーキ定食、まだありますか?」と聞くと、元気な年配の男性店員さんがニカッと笑ってピースサイン♪ 残り3食だったようで、私のもと…

38kitchen (ミツバチキッチン)でパンケーキ♪

仙台で人気のパンケーキ屋さん。 2店舗あるうち、こちらのほうが店内が広く座席数も多いです。 10時オープン、10時40分到着で、先客は無しでした♪チキンサラダパンケーキに目玉焼きトッピングで、ドリンクはホットコーヒーをオーダー。 他にお客さんがいなか…

New Airyでパンケーキモーニング×2♪

電力ビルの1階にあるこちらのお店、ホシヤマ珈琲の系列店です。 パンケーキが人気で、お昼時は並ぶらしい…と聞き、モーニングの時間帯に行ってきました〜(ㆁωㆁ*)パンケーキは、メニューによって2枚のものと3枚のものがあります。 1度目はミックスパンケーキ…

カフェパンプルムゥス仙台でパンケーキ♪

仙台駅前のビルにある、若い女の子に人気のパンプルムゥス。 予約して行ってきました♪ お店は11時オープン。平日11時の予約で5分前くらいに到着すると、お店の前には既に女の子二人が待っていました!注文したのはシンプルなバター&メープルシロップパンケ…

初めまして♪

2019年8月より仙台市民になりました! 現在1歳9ヶ月の愛娘と、私の食べ歩きに寛容な夫と共に、土日は外食を楽しんでいます♪ 食後はコーヒーと甘いものが欠かせない♡ たまーに1人でカフェ巡りして癒やされてます(๑´ڡ`๑) よろしくお願いします!