甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

幸せのパンケーキで仙台限定のパンケーキを♪

2度目の幸せのパンケーキ♡
今回も注文するものは決まっていました(*^^*)

仙台限定の、これー!
f:id:amainodaisuki:20181004110017j:plain

シチリア産岩塩の塩キャラメルパンケーキ♡
キャラメルたっぷり!
パンケーキの後ろにはクリームもたっぷり!
f:id:amainodaisuki:20181004110210j:plain

ナッツも惜しげなくのっかってます( ´∀`)
相変わらずポワンポワンの素敵なお姿♡

ナイフを入れると、前回以上にふわん!しゅわん!
口当たりよく、パクパク食べられちゃいます。
元々塩キャラメルですが、お好みで岩塩を足して下さい、と岩塩を別添えで持ってきて下さいました。
そのままでも程よい塩気で美味しいのだけど、もらったらかけるよねぇ♡
うん、塩を足すと甘い・しょっぱいのバランスが変わって、それもまた美味しい〜!
f:id:amainodaisuki:20181004141813j:plain
コーヒーがよく合います♡

クリームだけをつけて食べたり、キャラメルソースたっぷりで食べたり…
色んな味を楽しみながら、あっという間にごちそうさま〜(๑´ڡ`๑)
お腹いっぱいになりました!
幸せだ!