甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

もっちりハワイアンパンケーキでクリスマス♪

薄くてもっちり生地が大好きなエッグスンシングスのパンケーキ。
クリスマス時期限定で、こんな素敵なメニューが♡

f:id:amainodaisuki:20181203203308j:plain

かわいい‼
クリスマスホイップツリーパンケーキです(≧▽≦)

HPより:ダブルベリーソース(ラズベリー&ストロベリー)をサンドしたパンケーキに、特製ヨーグルトソースをかけ、たっぷりのイチゴをトッピングしました。まるで、ツリーのようなピスタチオホイップクリームがクリスマスのムードをさらに盛り上げます。

f:id:amainodaisuki:20181203203713j:plain

パッカーンとな。
まずですねぇ、若干酸味のあるヨーグルトソースがパンケーキと合う♡
生地と生地の間にサンドされたベリーソースの酸味もあって、さっぱりしてるのでパクパク食べられちゃう♡
これだけでも充分美味しいのに、ピスタチオホイップクリームがたーーっぷり。

f:id:amainodaisuki:20181203204004j:plain

ピスタチオの風味はほんのり。

もちろん、テーブルの上のメープル、ココナッツ、グァバシロップもかけ放題(๑´ڡ`๑)

f:id:amainodaisuki:20181203204157j:plain

コナコーヒーも大きめカップにたっぷりと♡

相変わらずムチムチの生地、美味しかったなーーぁ(*´∀`)
私はヨーグルトソースとパンケーキのみで食べるのが1番好きでした♡
苺も甘くて美味しかった♡

ホイップクリームが後半きつくなりましたが、コーヒーをおかわりして完食〜!

あー美味しかった!もう1回食べたいლ(´ڡ`ლ)
ごちそうさまでした♡