甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

キルフェボンで美味しい秋♪

f:id:amainodaisuki:20181012152029j:plain
りんごとプリンのタルト〜カマンベールチーズ風味〜
リンゴの見た目から赤ワインを連想し、アルコール強めかな⁉と思っていたのですが、そんなことはなく^_^心地よい食感に煮込まれたリンゴ。あっさりしていて美味しかったです♪

この1週間後にはおばけクリームとパンプキンのタルトを頂きました♡

HPより:濃厚なカボチャのプリンとたっぷりのカボチャクリーム、カボチャづくしのハロウィン限定のタルトです。キャラメルナッツのカリッとした食感と生クリームで作った小さなオバケ、見た目もかわいらしい秋のタルトです。

かぼちゃスイーツ好きにはたまらないメニュー♡
シナモンの風味とかりかりナッツの食感が絶妙で、とっても美味しかった‼
なぜか写真を撮らなかったことが悔やまれます…(ㆀ˘・з・˘)

今度はいつ行こうかなぁ♡