甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

穴場かも⁉子連れにも優しい♡カフェアラム

家族で出かけた日。
六丁の目のてんやでランチ後、美味しいコーヒーが飲みたいね〜ということで、前から気になっていたカフェアラムさんへ♪

オシャレなマンションの1階にありました♡
入ってすぐにインテリアグッズが販売されています。
中2階と半地下?のようなところにソファ席とテーブル席。ちょうど12時頃だったのですが、先客二組で静かでした。
「子連れでも大丈夫ですか??」と聞くと、「どうぞ〜。ストーブだけ気を付けてくださいね」と嬉しい心遣い♡
アンパンマンの絵本や木のオモチャが置いてあり、子連れウェルカムな雰囲気でした♪

オーダーは、私はブレンドコーヒーとレモンチーズケーキ。夫はマンダリンとハニートーストを。

f:id:amainodaisuki:20181203095245j:plain

レモンのチーズケーキ、キュンとした酸味と、まったりチーズが美味しいっ‼
お皿もオシャレですねぇ(ㆁωㆁ*)

コーヒーは、ブレンドよりマンダリンのほうが濃ゆくて苦味があって美味しかったです♪

そして、娘にはアンパンマンおせんべいのサービスまで(≧▽≦)
アンパンマン大好きっ子は大喜び♪
私もチーズケーキを娘に奪われることなく最後まで堪能できました♡

とっても居心地が良くて美味しいのに、それほど混んでおらず……まだあまり知られていないのかな?
穴場カフェ見つけたね〜♡とご機嫌で帰宅しました♪