甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

gram@イオンスタイル仙台卸町店でパンケーキ

9月15日、イオンスタイル仙台卸町店がグランドオープン!
の前の、ソフトオープンの期間にちゃっかり潜入!
パンケーキのカフェgramにて、1日60食限定のプレミアムパンケーキを頂いてきました〜

60食限定と言っても、正確には、毎日11時、15時、18時の3回に分け、各時間20食ずつの限定です。
それぞれの時間の1時間前から事前受付開始で、受付を済ませると、それ以降席を離れてはいけない、メニューのキャンセルや変更は不可、などなかなかに厳しい条件付きです(^o^;)
ドリンクは、席についてから注文できます♪

私は平日の10時開店と同時に入店し、受付を済ませ、それから1時間大人しーく席で待ちましたよ〜。
美味しいもののためならば、苦じゃないの(ㆁωㆁ*)

そして11時になるとほぼ同時に、プレミアムパンケーキご運ばれてきました!

デン!
f:id:amainodaisuki:20180922152132j:plain

ぷっくら、フルフル♪
直径はそんなに大きくないです。10〜11センチくらいかなぁ?
厚みが3 センチくらいだったでしょうか。
上に乗っているのはホイップバターで、メープルシロップは別添えです。

ナイフを入れると、プワンとした手応え!
同時に甘い香りもプワン♪
食感ははんぺんに近いです。
小さくて軽いので、あっっという間に食べちゃいました!
まあまあ美味しいけど、条件が厳しいので1回で満足かな〜。

ごちそうさまでした( ´∀`)