甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

幸せのパンケーキで幸せ〜♡

仙台FORUSにある幸せのパンケーキへ♪

10時開店。開店と同時に次々とお客さんが入っていきますよ〜!
平日なのにすごい人気(*゚∀゚)

私もさっそく入店し、ネットでチェックして心に決めていたメニューを即注文!

それがこちら〜
f:id:amainodaisuki:20180922153521j:plain

秋ですねぇ(*´ω`*)
ぷっくり、ぽってりしたフォルムがなんともかわゆいですねぇ♡

さっそく生地だけで食べてみます♡
口に入れた瞬間は食べごたえあり、だけど口の中でしゅわんとなくなります。
たまご感が強めで、伊達巻のような味わい…に感じられました。私には。
パンプキンソースは甘ったるくなく食べ飽きない。
アクセントに散りばめられたピンクペッパーが時折ピリッと存在を主張し、いい仕事してます♡
ハーブの香りも効いてる〜!
乗っているのはラムレーズンと栗のバター。
これがまた美味しい♡

すべてのバランスがとっても良く、最後まで飽きずに堪能できました!
人気の理由が分かるなぁ✨
今度は仙台限定のメニューを食べてみたいです!
ごちそうさまでした♡