甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

38mitsubachiでほっかほかのパンケーキ♡

大人気のpancake&cafeミツバチさんへ〜♪
2度目の訪問です!
1度目は季節限定、桃のパンケーキ♡
f:id:amainodaisuki:20180926104516j:plain

トッピングの桃が、大ぶりで程よい固さで甘くてジューシーで♡
もちろんパンケーキ生地も美味しかった‼
他のメニューも気になる〜っ(≧▽≦)

ということでまたまた行ってきました‼

今回はコレ!と決めていました。
f:id:amainodaisuki:20180926104828j:plain
クリームチーズ&フランボワーズパンケーキ!
数量限定ですが、何食あるかは不明です。
オープン直後の一番乗りだったので、10分以内で出てきましたよ♡
クリームチーズ、バニラアイス、フランボワーズソースがたーっぷり♡
こんなに豪華なトッピングなのに、パンケーキからはまだほかほかと湯気があがっています٩(๑´3`๑)۶
美味しそうーーっっ‼
さっそくナイフを入れると、切り口からさらにほわーんと甘くて温かい湯気が♡
f:id:amainodaisuki:20180926105657j:plain

しっとり、むっちりの生地!
見ても美味しい、食べたらもっと美味しい〜‼
ソースもたっぷりですが、メープルシロップもかけ放題です♪
メープルも合うんだなぁ♡

美味しかったーー!
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)