甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

寿司吉でマグロのホホステーキ♡

9月の土曜日の朝10時過ぎ、仙台市卸売市場内にある寿司吉へ♪
既に店内はお客さんで賑わっていました(゚∀゚)
「マグロのホホステーキ定食、まだありますか?」と聞くと、元気な年配の男性店員さんがニカッと笑ってピースサイン
残り3食だったようで、私のもとにお料理が届く前に売り切れでした!
間に合って良かった‼

f:id:amainodaisuki:20180916112612j:plain

ボリューミーですね〜
小鉢や納豆まで付いてきましたよ!
温かいうちにマグロをパクリ♡
おぉぉ〜♪想像よりも柔らかく、炭火の芳ばしい香りが鼻を抜け、味わい深いです!!
美味しい〜(๑´ڡ`๑)

あまり広くはない店内ですが、子連れでも歓迎して下さいました!
今度はお刺身定食も食べてみたいなー。

ごちそうさまでした!