甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

PUBLIC.COFFEE&BARの絶品フレンチトースト♡

太白区長町にあるパブリックコーヒーさんでランチ♪
フレンチトーストです♡

f:id:amainodaisuki:20181116115435j:plain

想像よりボリューミー!ベーコン、ソーセージ、サラダなどもりもりです!
フレンチトーストは熱々でした♡
お好みでメープルシロップをかけてください〜と、別添えで持ってきて下さいます。

考えてみれば、フレンチトーストってお店で食べたことないかも?
しかもバゲットのフレトーは初めてです!

サクッとナイフを入れてひと口頬張ると、思った以上に熱々で、プルン、ふわん、サクっ。口の中が幸せで満たされますっ(≧▽≦)
美味しいーー‼
食べきれるかなぁ…と不安でしたが、最後まで飽きずに、どころか無くなるのを惜しみながらパクパク頂きました♡

f:id:amainodaisuki:20181116115153j:plain

食後にコーヒーとチーズケーキを。
こちらは普通だったかなぁ。

とにかく、フレンチトーストが絶品でした!
スイーツ系も食べてみたいな〜♡

ごちそうさまでした♪