甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

居心地最高☆FLAT WHITE COFFEE FACTORY

仙台に来て、コーヒー好きなら是非!と最初に勧められたカフェ。泉区のフラットホワイトコーヒーファクトリーさんへやっと伺いました♪

オープンは10時。到着したのは10時半頃でしたが、既にお客様で賑わっていました!

お店の中はけっこう広く、2階にはおひとり様向けのカウンター席もあります(*^^*)
注文はタッチパネルで出来るので店員さんを呼ぶ手間もなし。
まずは軽めのランチに、セイボリーマフィン(お食事マフィン)とスープのセットを。

f:id:amainodaisuki:20181115091005j:plain

マフィンにはかぼちゃ、ミニトマト、ベーコンなどがゴロンと入っていて、食べごたえあります!

食後にコーヒーとチーズケーキ。
f:id:amainodaisuki:20181115091842j:plain
f:id:amainodaisuki:20181115092008j:plain

ケーキが大きめカットで嬉しい♡
コーヒーはスッキリした飲み口で、美味しいー!
好みのタイプでした♡

平日でそんなに混んでいなかったこともあり、2階のカウンター席でのんびり過ごせました。
席も間隔がゆったりしているので、隣に人が座ってもあまり気になりません✨

美味しくて居心地が良くてお気に入りのカフェになりました(*´ω`*)