甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

感動のモンブラン(≧∇≦)

とある日曜日。多賀城市付近まで車で行ったので、初めてMURATAさんへお邪魔しました♡

お店に入ると他では見たことのないデザインの美しいケーキがずらーり‼

大好きな和栗のモンブランもあった♡ラスト1個でした!
出会えて良かった〜(ノ´∀`*)

それと、チーズタルトをお持ち帰り。

f:id:amainodaisuki:20181014114623j:plain

夫と半分こして食べました♪

この、和栗のモンブランが…ひと口食べて夫と顔を見合わせ、「美味しいーっ」とニッコリ(*^^*)
栗の食感や甘みの魅力を最大限引き出したペースト。土台や中の生クリームはつつましやかに、さっくり、こっくりとそれぞれの役割りをきちんと果たしています。
中には大きな栗がひと粒。
余計なものは何もなく、シンプルながらも食べごたえがあり、とってもとっても美味しかったです(*´ω`*)
チーズタルトも美味しかったのですが、モンブランに気を取られすぎて記憶がない(笑)

他にも食べてみたいケーキがたくさんあったので、また必ずお伺いします!
ごちそうさまでした〜♡