甘いものと、珈琲と。

甘いものメインの食べ歩き記録です♪

ankoyaのどら焼き〜♪

言わずと知れた、どら焼きの有名店あんこやさん♪
平日でも午前中に売り切れてしまうという人気ぶり(゚∀゚)

今回は、若林区のあんこや保春院店さんに予約をしてゲットしました!
取り置きの予約は電話にて1個からOK◎
電話は午後2時以降でないとつながりませんのでご注意を。

頂いたのはこちら♡

f:id:amainodaisuki:20181030122233j:plain

あんこ、マロン、抹茶の3種類を夫と半分こ。
小ぶりな四角いどら焼きで、半分こがしやすいです(^^)

あんこは甘さ控えめの優しいこし餡。
マロンと抹茶は、ババロアとあんこが挟まっていて、こちらも甘さ控えめで食べやすいです!
皮はどら焼きにしては薄く、モチモチした食感。

マロンと抹茶は今の季節限定です。
お店には駐車場がないので、近隣のコインパーキングを利用する必要があります。

ちょっと行きづらいので、お土産でもらえると嬉しいな〜(•ө•)♡
ごちそうさまでした!